【雑感】プリンタくん、奮闘中。



ゆでたまごのすけでございます。

私の愛用するプリンタ・EPSONのPM-T960くんです。

ただいま、必死にプリントアウト継続中。

これまで取材で作成した原稿を、
取材先にこんなんできました、
ありがとございます、ってことで、
お送りしようと思いまして、
スーパーファイン紙で
プリントしている次第でございます。

スーパーファイン紙でのプリントというのが、
これがいたく時間がかかるのでございます。

プリンタくんも、一生懸命きれにプリントしよう、
とがんばってくれているので、
応援しなくては、と思うものの、

もちっと、はよして。

と冷たく思っている自分もいるのでございました。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
ぼくの愛用してるプリンタちゃんは
キャノンのMP-810です。
結構奮発して買いました。
この子、頭良すぎるので
私の方がついていけてません。

まだ写真とかプリントしたことないから
早くやってみたい。

相方、お花見の時の写真まだ送ってくれないんですよね…。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷