【雑感】岩手・宮城で震度6強

ゆでたまごのすけでございます。

午前8時43分頃、岩手・宮城で強い地震が起きた、
というニュースをさっきテレビで見て知りました。

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

こういう時、だんだんと被害が大きくなっていくのが
わかっていくに従い、心が痛んでまいります。。

今、テレビを見ているだけでも、
子供が7人ケガをしたとか、
土砂崩れで心肺停止になった50代の方がいらっしゃるとか、
新たにわかってくる事実がどんどん増えてきます。

少しでも、被害が広がらないことを祈らずにはいられません。。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

匿名 さんのコメント…
うん、私も胸が痛い。
地震なんかなきゃいいのにな…。

普段からの備えって大事だよね。
水だけでもしっかり揃えておこうかな。
非難場所はわかってるし…。
あと大事なのはなんだろう。冷静さかな。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。