【食べある記】池袋/osteria Vin CAFFE



ゆでたまごのすけでございます。

今日は池袋にて、
おいしいイタリアンを見つけてきました。

osteria Vin CAFFEです。
池袋東口のサンシャイン通り付近を
うろうろとしておりましたら、
ふと見つけたお店でございます。



ランチでカルボナーラを
注文したわけでございますが、
最初、口にした時は
ふつうのよりちょっと
しょっぱいぐらいかなあ、
と思っていたのでございます。

ところが、皿のまわりに
ありました粉チーズを
ちゃんと混ぜて食しましたら、

う、うまい!

正直、びっくりこきました。
仕事でいろいろ食べ歩いておりますが、
ここはほんとにうまい。

その後、デザートのティラミスも
頼んでみたのでございますが、
これもまた、生地というんですか、
ひたひたになっているところの味が、
工夫を凝らしてあることがわかるのでございます。

これは、オススメです。まぢで。

ぜひ一度、行ってみて下さいませ。

osteria Vin CAFFE(オステリア・ヴィン・カフェ)
東京都豊島区東池袋1-26-4 サンフラワービル2F/A
でございます。


← ランキング参加中♪クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ こちらも参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。