【旅の思ひ出】三河安城まで行ってまいりました。



ゆでたまごのすけでございます。

三河安城まで、行ってきました。
お仕事でございます。
決して、観光ではございません。

ただ、ほんとは朝一の新幹線で
行こうと思っておったので
ございますが、ナビタイムで
検索をかけてみましたら、
この朝の早さはきっと無理、
絶対、新幹線で寝過ごす、
と思いましたので、前乗りで
昨日のうちに三河安城入りを
しておいたのでございます。

何しろ、寝過ごしに関しては前科者でございますので。。



こちら、昨日泊まりました、
ABホテル新館という
ホテルでございます。

夕食も朝食も無料、
という驚くべきサービスぶり。

でも、無料なりですねえ、
という印象ではありましたが、
無料だから、文句は言えません。

そんなこんなで朝一の取材を
終えまして、その後、同行いただいた
カメラマンさんと解散いたしまして、
その足で思い出の地巡礼に
出かけた次第でございます。

続きはまた、次回ということで。。


← ランキング参加中♪クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
↑ こちらも参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷