【就職・転職のツボ】成城石井さんは、スゴい。



ゆでたまごのすけでございます。

あまり私が関わったお仕事を、
これまで具体的には
ご紹介してはきませんでしたが、
こちらはちょっと、
ご紹介させていただきたいな、
などと思って掲載して
みた次第です。

成城石井さんの、説明会で配られる
入社案内でございます。

取材を通し、
成城石井さんは一般に思われるような
いわゆる高級スーパーとは
一線を画すようなこだわりのある、
ステキなスーパーなのだなあ、
と思った次第でございます。

キャッチフレーズや
中面の文章、私が書きました。

こだわりをもって、
きちんと消費者、お客様に
誠実な仕事をしている会社は、
やはり求職者に選ばれてしかるべき、
と思います。

もし手にとる機会がございましたら、
ぜひじっくりとお読み下さいませ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ランキング参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。