【雑感】箱根駅伝、東洋大学総合優勝!

ゆでたまごのすけでございます。

高校野球と並び、箱根駅伝は毎年の楽しみの一つでございます。

先日、往路優勝を果たした東洋大学が、
復路でも優勝を果たし、総合優勝を達成しました。
おめでとうございます。

私の知り合いにも、卒業生がおられますので、
きっと喜んでおられることでございましょう。

早稲田大学とのデッドヒートは、
かなり見どころ満載の感じでしたね。
自分がこんなに走れない分、
ほんと、見ていて感動を与えてもらえます。

一方で、昨年優勝の駒沢大学や、
駅伝の名門・順天堂大学もシード権を逸するなど、
学生スポーツの難しさも感じさせられる大会だったのでは、
と思わずにはいられません。

来年もまた、この正月の恒例行事を楽しみたいと、
改めて思わされた次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ランキング参加中♪クリックお願いします ↑

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。