【雑感】夜桜、きれいです。



ゆでたまごのすけでございます。

先にアップいたしましたブログの
飲み会の帰りがけ、
テレ朝の近くを通りかかりまして、
報道ステーションなどで
天気予報のコーナーの中継がある
あたりにさしかかりまして、
夜桜がきれいなところに
出くわしましたもので、
写真を撮ってみました。
いやあ、きれいですねえ。



ついでに、
六本木ヒルズを背景に、
というアングルでも撮ってみました。
いやあ、こんな夜桜に出会えるとは、
これっぽっちも思っていなかったので、
とても得をした気分になりました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷