【雑感】三ツ和公園の桜。



ゆでたまごのすけでございます。

私が住む街・鳩ヶ谷で
桜の名所と言えるのは、
こちらの三ツ和公園でございます。

どんなもんだろ、と思いまして、
散策に出かけましたら、
はい、見事な桜でございます。



そして、花見客の数も、
なかなか見事なものでございます。
中にはバーベキューなどを
やっておられる方もございまして、
え、そんなことやっちゃっていいの?
と余計な心配をしてみたりして。



今年は花ごと落ちている、
というケースが多いという話が、
どっかのニュースで
言われておりました。
小鳥が蜜を吸いたくてそうする、
ということだそうですが、
なんで今年は多いんでしょうね?

公園を歩いておりますと、
花びらがちらちらと落ちてくる、
という様子もありまして、
なかなか情緒ある風景と
なっておりました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷