【雑感】9月10日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日もすでに日付は変わっておりますが。

昨日はなかなかさんざんでございまして。

朝は例によって4時くらいから起きておりましたが、
原稿執筆はやってもやっても終わらない、
という状況に陥っておりまして。

午前中はロケハンで朝霞まで出かけねばならず、
その後は午後一から取材がありまして、
それまでの間に原稿を上げないといけないのが、
結局終わらず。これでまず怒られ。

取材は市ヶ谷駅からほど近く、
看板をつくる会社さんの取材でして。
それはそれでなかなか面白く。

しかしながらもう一つ、締切を大幅に遅れている原稿があり。
それを市ヶ谷のルノアールでずっと書き続けていたのですが、
思った以上に時間がかかり。
こちらもまた怒られまして。
結局、15時くらいから22時くらいまで、
ずっとルノアールに入り浸っておりました。

その後、自宅に戻る途中に原稿に不備があると連絡が入り、
駒込駅からタクシーに乗ってパソコンを開きながら作業。
いやはや、思わぬ出費でございました。。

ほんと、もう少し仕事量をセーブしないといけないかも、
という気がしております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷