【雑感】8月31日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

すっかりすでに、9月1日になっておるわけでございますが(笑)。

昨日は確か、午前1時くらいに寝て、午前3時くらいに起床。
いやあ、もう睡眠不足どころの騒ぎではありません。

片づけねばならぬ仕事が山積みで、
結局午前11時からのプレゼン用資料も、
ギリギリまでかかってしまいまして、
慌ててタクシーで大宮へ。

その足で、次の取材先がある吉祥寺へ向かい、
作業の終わってない仕事を片づけにマンガ喫茶へ。

作業を終わらせまして16時より取材。
先入観を持たれている業界の企業さんで、
その先入観をひっくり返されたので、
なかなか面白い取材でございました。

終わって、また作業をしないといけないもので、
エクセルシオールでMacBookProを開き、作業。

19時過ぎに吉祥寺を出て、
赤羽経由でバスで鳩ヶ谷へ帰宅。

23時くらいまで作業をしましたが、
あまりの連日の睡眠不足のため、
いったん横になりまして、
4時半くらいに目を覚ました次第です。

水曜から金曜までは、久々に取材なし。
原稿執筆に勤しむ次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。