【雑感】9月8日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

やっぱり今日も日付が変わって、9月9日。

仕事には相変わらず追われてますが、
なんか少しすっきりした気がする一日でした。

朝イチは、四ツ谷での取材。
いつもおつきあいいただいている、
IT系の企業さんの取材でした。

ほんと、IT系の企業って、
就活に臨む学生さんたちに誤解されてる。
そんな気がしてならなくなる今日この頃です。

それを終えて、成城学園前に移動。
こちらは、お店の取材でございました。

その後は、夕方から赤坂見附で、
これまたIT系の企業さんの取材だったのですが、
間が空いてしまったので、
とりあえずいつものごとく、マンガ喫茶で仕事。
赤坂にもマンガ喫茶がある、というのは初めて知りました。

取材は、16時から19時くらいまで。
それを終えて、自宅へ帰る途中で夕食を食べ、
それから帰宅。お風呂に入って、仕事。

でもさすがに昨日は2時間睡眠だったので、
きつくていったん22時半に眠って、
さっき、3時過ぎに起きました。

いやあ、ハードワークが続いております。
そして、今夜は異様に涼しい。
これは、体がついていかないですよ。

静岡方面ではなんか結構雨の被害がすごかったようで。
被災された方には、お見舞い申し上げます。

今日もまた、がんばっていきましょう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷