【雑感】9月30日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日はもう、今日の事を今日のうちに、
書いておこうと思った次第でございます。

5時頃に起きようとしていたのに、
気がついたら8時半。ひええ、という感じでございました。

11時に東京駅付近で打ち合わせ、
ということでございましたので、
とりあえず2時間くらいは、できることをやる、
という感じで仕事をしておりました。

11時から、打ち合わせ。
続いて、13時から打ち合わせ。
その間も、残っていることの続きをやりまして。

打ち合わせが14時半くらいまでかかりまして、
その足で赤羽まで戻ってきまして、
そこから役所に行かないといかなかったもので、
手続きを終えて帰ってきたのが15時半くらい。
そこからガス代の支払をするのにコンビニに行って、
戻って来てから仕事を継続。

宅急便と郵便の不在票が届いていたので、
同時に再配達を依頼しましたら、
やはり宅急便の方がちゃんと指定の時間通りに
届けてくれるんですな。郵便、がんばれ。

今日こそは、寝ないでがんばらないといかんでしょう。
気合いで乗り切らねば、という感じです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷