【雑感】9月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ギリギリ、日付が変わってしまいました。

26日日曜は、日曜なのに出張でございました。
大阪でございます。厳密には、大阪から奈良へ移動しましたが。

実はほとんど寝ないで作業をしておりまして、
そのまま6時半の電車に乗らないと間に合わない、
という状況でございまして、
作業を途中に慌てて家を出た次第でございまして。

新幹線の中で作業を継続しましたが、
私の愛機・MacBookProはもう使用開始から
3年以上が経過しており、かなりへたっておりまして。
充電が、1時間ともたないのでございます。

あっという間に、電源が切れまして。寝るしかない、と。

中途半端に寝た状態で新大阪に着きまして、
営業担当の方の車で奈良方面へ。
並ぶので有名なラーメン屋さんの並んでいる様子を
撮影するのに立ち会いいたしまして。

そこから今度は河内長野という、
大阪の中でも少し外れた場所へ移動し、取材。
そこで、ラーメンもいただきまして。

その後、新大阪駅まで戻りまして、
打ち合わせをして、電車に乗ったのが17時36分。
東京に着いたのは、20時17分頃だったかと。

自宅に着きましたのは、21時ちょい過ぎ。
夕食は、餃子の王将にて済ませました。
一年間有効の割引会員カードをゲットするべく、
ポイントを貯めようという魂胆でございます。

自宅へ帰り、風呂に入って、
なんやかんやと仕事を片づけておりまして、
あっという間に0時を過ぎた、という感じでございます。

たまっている仕事があるんでございますが、
さすがに長距離移動が堪えたのか、
ちょっと眠気が襲ってきているのでございます。
ひと休みしてから、作業をしようかと思うのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。