【雑感】9月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ギリギリ、日付が変わってしまいました。

26日日曜は、日曜なのに出張でございました。
大阪でございます。厳密には、大阪から奈良へ移動しましたが。

実はほとんど寝ないで作業をしておりまして、
そのまま6時半の電車に乗らないと間に合わない、
という状況でございまして、
作業を途中に慌てて家を出た次第でございまして。

新幹線の中で作業を継続しましたが、
私の愛機・MacBookProはもう使用開始から
3年以上が経過しており、かなりへたっておりまして。
充電が、1時間ともたないのでございます。

あっという間に、電源が切れまして。寝るしかない、と。

中途半端に寝た状態で新大阪に着きまして、
営業担当の方の車で奈良方面へ。
並ぶので有名なラーメン屋さんの並んでいる様子を
撮影するのに立ち会いいたしまして。

そこから今度は河内長野という、
大阪の中でも少し外れた場所へ移動し、取材。
そこで、ラーメンもいただきまして。

その後、新大阪駅まで戻りまして、
打ち合わせをして、電車に乗ったのが17時36分。
東京に着いたのは、20時17分頃だったかと。

自宅に着きましたのは、21時ちょい過ぎ。
夕食は、餃子の王将にて済ませました。
一年間有効の割引会員カードをゲットするべく、
ポイントを貯めようという魂胆でございます。

自宅へ帰り、風呂に入って、
なんやかんやと仕事を片づけておりまして、
あっという間に0時を過ぎた、という感じでございます。

たまっている仕事があるんでございますが、
さすがに長距離移動が堪えたのか、
ちょっと眠気が襲ってきているのでございます。
ひと休みしてから、作業をしようかと思うのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷