【雑感】9月7日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付が変わって昨日の話。

いやあ、原稿が遅れる、遅れる。
ご迷惑をおかけして、ほんと、申し訳ない。
そんな気分でいっぱいでございました。

午前中いっぱいはすっかり、
マーケティングの会社さんの募集原稿を
執筆しておったのでございますが、
終わるつもりが終わらず。。

13:30からのホテルの取材があり、
そっちにとりあえず行かねばならず、
まずは一回、執筆を中断し。

取材は滞りなく終了し、
そこから近くの喫茶店で
モバイルPCを開いて作業するも、
今度はPCの電源が不足してしまい。。

近くの知り合いの事務所を借りまして、
PCに電源を供給し、原稿執筆を完了。

その足で、銀座での打ち合わせに臨み。
面識はあったものの、改めて仕事をさせていただくのは
初めてになるという代理店さんとの打ち合わせでした。
なかなか面白いブレストをさせていただいた感じです。

その後、先ほどオフィスを借りた知り合いと合流し、
久しぶりの会食。近況報告をしながら。

彼はそのまま21時からの接待に向かう、
ということで分かれ、私はその足で、
赤羽で一軒寄ってから深夜の帰宅と相成りました。

たまには、少し仕事から離れた会話もしないと、です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷