【雑感】9月2日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、9月3日になってるわけでございますが。。

昨日も一日、自宅での原稿作業に終始しました。

朝は例によって午前4時くらいからむくむくと起き出し。。

一つ目の仕事はブログを代筆するお仕事で。
取材音声を起こしてから、原稿執筆に。

二つ目は、取材音声を興すお仕事。
塾をやってる会社さんで、
なかなか面白い取材でしたね。
教育業界、変わっていかないと。

三つ目は、営業会社さんの原稿用の
取材音声を興す作業から、原稿執筆へ。
締切に追われてやっていたのですが、
結局伸ばしていただくことになりまして。。

四つ目は、街を紹介するサイトの原稿作成。
昔、星セントルイスさんのネタにあった街でございました。
これまた、締切がすっかり過ぎておりまして。。

最近、ほんとダメです。
追われて、追い越されるばかりで。。

がんばって、軌道修正しないとですね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。