【雑感】9月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、書いてる今日は9月4日。
あまりにやるべき作業が多くて、
気がつくと落ちている、というパターンなもので、
ついついその日に書いていられない、という次第でして。

昨日も一日、自宅で作業をしておりました。

午前1時くらいから眠って3時過ぎに起き、
残っていた街を紹介するサイトの原稿を仕上げ。

その足で現在プレゼン中のホームページの
見積もりをつくり。

それから今度は大量に修正の入った
ホームページの修正作業がしばらく続き。

途中、締切が過ぎてしまっていた原稿を
書くために取材音声を起こす作業と、
さらには原稿そのものを書き。
塾をやってる会社さんの原稿でしたね。

その後はまた、ホームページの修正作業を行い、
結局終わらず、やらねばならなかった不動産会社さんの
原稿作成に勤しみまして。

途中、あまりの眠さに落ちたり、我に返ったり。
そんなのを繰り返して、原稿作成は先ほど終了。

今日もまた、ホームページの修正作業と、
さらにはつくらねばならない原稿の作成と、
月曜に予定しているプレゼン資料の作成が待っています。

うーむ、なかなかハードです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷