【雑感】9月29日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

すっかり、一日以上経ってしまっておりますが(笑)。
昨日を振り返って、という感じの記事になってしまうのでございます。

昨日は何しろ、冷蔵庫・洗濯機、レンジが到着、
というのが一番のトピックスでしょうか。
ようやっと、まともな生活になりそうな感じでございます。

しかし、レンジのアースをつけようとして、
間違ったところに刺してしまったらしく、
感電しそうになったのにはあたふたしてしまいました。

その後は、請求書の作成に追われまして。
フリーで仕事をしておりますと、
毎月の請求書をまとめるのも結構な仕事になるのでございます。

西友に買い物へ出かけましたら、
突然声をかけられて、驚きまして。
某社のアシスタントスタッフをやっていた女性で、
ご結婚されてお子さんを抱っこしながら、
買い物に来られていたのだそうでして。
先日は新宿へ飲みに行った際、
やはり某社で長野の拠点におられて、
一緒に仕事をしたこともある方から声をかけられ、
めっちゃ驚いたところだったので、
何だか懐かしい人と会うという縁があるのかなあ、
などと思ったりしまして。

しかしながら、予定していた仕事が、なかなか先へ進みませんで。。
いやはや、いろんな方に迷惑かけております。
申し訳ない次第でございます。

結局、徹夜をしようと思いながら、
気がついたら眠っていたという次第でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷