【雑感】9月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやはや、激動の一日でございました。

朝は日課のように、午前5時起き。
片づけねばいけない街紹介サイトの原稿を書き、
その後デザイナーさんに渡さねばいけない
コピーをバタバタと片づけまして。

これ、一日以上遅れていたんですよ。。

そこから今日は、厚木の方まで取材に行き。
現段階では言えないような研究を多数、
やっておられる会社さんの取材でございました。

その足で、今日は就職サイトの原稿入稿締切日なもので、
本厚木の駅前にあるネットカフェに駆け込んで、
入稿作業をドタバタとやり、
ギリギリまでデザインの出し戻しをしていた原稿が、
結局は締切に間に合わず、締切を延ばしていただきまして。。

結局、ネットカフェを出たのは20時半頃でしたでしょうか。

そこから新宿まで小田急線で移動して、
埼京線で赤羽まできたところで、ギブアップ。
タクシーに乗ってしまいました。あまりに疲れてましたもんで。。

家に帰ってきても、まだやらねばならぬことがずらりとあり。。

とりあえずお風呂に入ってから、やれることをやろう、
という感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。