【雑感】9月17日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日もまた、日付が変わってしまいましたが。

前日の入稿祭りの影響を受け、
結局入稿し切れなかったものが何本か残り、
午前中はすっかりその対応に追われました。

赤羽に行って、物件の契約をしに行こうとしましたが、
その道中で原稿に修正の依頼の電話が入り、
バスの中でパソコンを開きながら、仕事をして。

赤羽についてからも、不動産屋さんに行く前に、
駅前のエクセルシオールに入って電源のある席に座り、
ひたすら一時間半くらい、作業をしておりました。

その後、不動産屋さんでの契約を終え、
そこから赤羽のまんが喫茶で作業を継続。
夕方頃、自宅に修正依頼のファックスがくるというので、
それを取りに戻らなくてはならず、鳩ヶ谷まで。

自宅でしばらく作業に没頭し、
その後、飲む約束がありましたゆえ、
また出かけていって、飲み終わったのは午前1時半頃。

自宅に戻って2時くらいには寝てしまいました。
前日ほどではありませんでしたが、
今日もなかなか激動な一日でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷