【雑感】9月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またまた、日付は変わっておりますが。。

日曜日だというのに、取材。
しかも、食事をする取材で、
11時に一軒、13時に一軒。
おなかがハードな一日の始まり。

夕方18時から、
懇意にしている代理店の営業さんから
結婚式の映像製作を依頼され、
打ち合わせに臨むことに。

それまでの間は、例によってマンガ喫茶。
くつろぐわけではありません。仕事です。

片づけられる原稿を片づけ、
何とか少し身が軽くなり。

打ち合わせはたぶん30分くらい。
あとは新郎新婦と、雑談三昧。
私の身の上話などで盛り上がったりして。

そんなこんなで自宅へ帰ったのが21時半頃。
その後は街紹介サイトのメルマガなどを書いて、
徹夜しようと思いながら、今日も挫折。。。
結局23時半くらいには落ちてましたね。

さて、今日もまたその寝てしまった分の
しわ寄せがやってきます。。ふう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷