【雑感】9月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、今日はすっかり日付が変わってしまっておりますが。

そして、昨日は私、誕生日だったんでございますが。

朝は6時過ぎに起床。
さっそく、前日に依頼の来た原稿の修正に対応し。
それも2つありまして、ドラッグストアさんの案件と、
産業廃棄物処理の会社さんの案件と。

いやあ、修正作業をしていると、
他の新規でやらねばならぬ案件が滞る、滞る。

そして、やっとインターネットの回線と
電話回線が開通しましてですね。
しかしながら、うまくつながらい状態が続いて、
いろいろ問い合わせているうちに、
何とかうまくいったという感じでございまして。

MacOS10.4は、もう古いのでございますね(汗)。

それが落ち着いた後は、また役所へ行くことになり。
諸手続きがまだ、全部は終わらないという感じでございまして。

自宅に戻ってからは、遅れに遅れていた原稿の作成。
街紹介サイトで、広島の街の紹介でございました。
知らない街を、妄想を広げて書くというのは、
なかなか面白いんでございますが、
いかんせん、スケジュールが守れない。。へこみます。

夜を徹して作業をしようとしましたが、
40を迎えた体はなかなか言うことを聞いてくれず。
そんなわけで、とりあえずひと眠りしたというわけでございます。

今日も、まだまだ何だかどたばたは続く感じでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。