【雑感】9月13日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日はまたもや引き続き一日バタバタであるのに加え、
埼玉県南部を襲った集中豪雨に翻弄された次第でございます。

午前中は、普通に原稿を二つばかり片づけまして。

そこから11時アポイントで、目黒の代理店さんへ。
原稿制作の前段の打ち合わせをしてまいりました。

続いて、その足で関内へ。
昨年も担当いたしましたお客様で、
IT系の企業さんの取材に相成りまして。

その取材には、ずいぶんと久しぶりに
お仕事をさせていただくカメラマンさんと
ご一緒させてもらいまして。

そこからさらに、夕方18時からは、
今度は国分寺へ取材に参りまして。
地場で展開されておられる住宅メーカーさんでございました。

その移動の間、急ぎの修正というのに対応し。
ゆっくりと作業をできる環境にするために、
グリーン席に二度も乗ることになった次第でございます。

国分寺から武蔵野線経由で東川口から
帰ろうとしましたら、突然の大雨に落雷。
帰ってからのニュースで見ましたら、
川口や鳩ヶ谷で浸水した家があったとか。
ザ・ゲリラ豪雨だったようでございます。

鳩ヶ谷駅まで地下鉄できたものの、
そこから足止めをくらって、駅前の庄屋で時間をつぶし、
そんなこんなで、帰ってきたのが22時半くらい。
いやはや、なんだかさんざんだった一日でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷