【雑感】佐賀北高校、優勝!

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ。すごかった。佐賀北高校。
神がかっておりましたですね。

まずは延長十五回引き分け再試合。
久保投手の無失点記録はすごかったですね。

その久保投手、
決勝戦ではとうとう失点してしまいましたが、
何よりあの延長戦のスクイズを二回阻止した
グラブトスはすごかった。

帝京高校戦の井手選手のサヨナラタイムリー。
この試合の一点目も井手選手だったということで、
ラッキーボーイだったのでしょうね。
こういう選手が出てくるチームは、
やはりその大会の台風の目になる可能性を
秘めていたのでしょう。

そして決勝の副島選手の満塁ホームラン。
これはほんと、すごい。あり得ない。
敗色濃厚の試合が、一変してしまったわけですから。

何の縁もゆかりもない地域、佐賀ですが、
途中から、なぜか応援してしまっていました。

初優勝、おめでとうございます。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。