【携帯より】母の病状・速報

ゆでたまごのすけでございます。

先日、介護日記で書きました母の入院の話。
今、主治医から連絡があり、胃潰瘍だった、とのことでした。

後で詳しく書きますが、
胃癌も疑われていたので、
正直、へなへな、と座り込みたくなるほど
ほっとしています。

ご心配をおかけしたみなさま、大変失礼しました。
そしてありがとうございました。

町田に向かう小田急線車内にて
ゆでたまごのすけ

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。