【雑感】清武選手に、期待。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日の日本対イラク、見ました。
1-0の薄氷の勝利という見方もありますが、
何より勝ってよかった、よかった。

清武選手が、スゴいなって感じましたね。
香川選手の代役という感じでしたけど、
ゴール前へのパスの精度とその発想のよさは、
群を抜いているなあ、という印象でございました。

オリンピックの試合でも、
あの快足・永井選手のよさを引き出すような、
ピンポイントのパスもすばらしかったですよね。
香川選手もスゴいと思いますが、
これから清武選手への期待、
募るばかりになる試合だった気がいたします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。