【雑感】仕事がないと、眠くない(笑)。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝方6時くらいまで、仕事をしてました。
目が覚めたのは、9時半くらいでしたでしょうか。

あれ、睡眠時間3時間半?
ってことは、またいつものように、
午後のアンニュイに誘われて落ちるのでは?

と思っていたら、まったく落ちることなく。

仕事が全部片づいている状態で、
今日はまるっきり一日オフだ!
とウキウキしてしまったせいか、
いつものように野球中継を眺めていても、
ちっとも眠くならなかったのであります。

巨人戦の中継がなかったせい?
いやいや、そういうことではないと思います(笑)。

不謹慎でございますが、
仕事が残っていると、あー、やらなきゃなー、
と眠くなってしまうのだけれども、
仕事がないとなると、むしろ目が覚めてしまう、
といういたく人間的なヤツなんだ私は、
と改めて自覚してしまった日曜の夜でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。