【雑感】タバコが吸える、モスバーガー。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は朝イチ、板橋は大山に来ております。
ハッピーロード大山。有名でございます。
少なくとも、東京北部在住民には(笑)。

駅前にモスバーガーがあるのでございます。
モスというと、全席禁煙、
というイメージがありましたが、
こちらはちゃんと喫煙席がございました。
さすが、大山。
地元が好きで仕方ない地元民が多い街は、
喫煙率が高いと思うのは、
私の間違いなく偏見なのでございます(苦笑)。

そして、そんな街が、
喫煙者の私としてはとても親しみ深い。
朝イチの大山モスは、
禁煙席より喫煙席の方が埋まっている率が高い、
という他にはどこの役にも立たない知識を仕入れ、
今日もまた出陣と相成るわけでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。