【雑感】うとうと。

ゆでたまごのすけでございます。

自宅へ帰ってきて、急ぎの仕事もなく、
夕食を食べた後、BSで巨人戦の中継を観ていたら、
気がついたら、うとうと、と。。

なんで野球中継を観ていると、
うとうととしちゃいやすいんでしょうねえ。
私だけ?(笑)

昔のお父さんは、
だいたい居間でテレビで巨人戦を観ながら、
うとうとしていて、
「観てない」と思って家族がテレビを消すと、
「観てるんだよぉ」と怒って起きる、
というパターンが多かったような気が。

この論理でいくと、
つまり私は昔のお父さん、
ということになってしまいますね(苦笑)。

まあ、それほどいやでもないですが(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。