【雑感】喉、痛いぞ。

ゆでたまごのすけでございます。

急に涼しくなりましたね。
風邪など引かれてないでしょうか。

今日はかなり風も冷たく、気温も低い、
という状況にありながら、
半袖のシャツに上着は手持ち、
という夏スタイルで過ごしておりました。

そのせいか、若干喉が痛い、という。。
今日は午前中に青山一丁目駅付近で取材、
午後は西新宿駅付近で取材と相成りましたが、
やけに疲れた感じがしていたのは、
もしや風邪っぽかったからなのか。。

これ以上、こじれなければいいのでございますが。
とりあえず、急ぎの仕事を片づけましたので、
これから寝てみようと思います。
明日はアポイントや取材がございませんので、
一日自宅での作業ということになります。
ちょっと体を休めながら、
マイペースに進めていこうと思う今日この頃でございます。

それではみなさま、おやすみなさいませ♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。