はじめまして、ゆでたまごのすけです。




はじめまして、ゆでたまごのすけ、でございます。
見た目の通り、たまごの形をしております。
ふだんは人間の姿・形をしてるのですが、実際はこんな姿でございまして、
ほんと、誰かにお世話をいただかないと身動きも取れないような次第でして。

そんな私がこのブログを開いたのには、それなりの理由がございまして。
人間の姿をしている時には私、脚本家とかコピーライターなる商売をしております。
まあ、いわゆる物書きというヤツでございます。
そんな商売をやっておりますと、何だか「クリエイター」だとか言う肩書きを背負って、
何だか偉そうな態度を取って勘違いも甚だしいことをしておるようでして。
家へ帰りまして、この、元の姿、ゆでたまごのすけの姿に戻ってみると、

ああ、また今日もかっこつけたことをやってしまったなあ。

といった具合に、反省しきりなわけでございます。
そんな私の懺悔と、こんな私にでもお世話いただく人やモノへの感謝の気持ちを、
このブログでささやかながら表そうと思った次第でございます。

どうか皆様、おつきあい下さいませ。
そしてそんな私のブログを読んでいただいて、

感謝する気持ちって大切だ。

なぞとちらり、とでも思っていただけたら幸せでございます。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】とりあえず生きてます。

【雑感】水虫には土槿皮酊(ムクゲチンキ)!