【雑感】11月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、あけてしまいましたね。

昨日は午前中はダラダラとしてしまいました。
金曜夜から土曜早朝にかけての飲み会が、
体にこたえていたのかもしれません。
やはり、寄る年波には勝てない、
ということなのでしょうか(苦笑)。

午後からは、新宿方面に取材と打ち合わせ。
なかなか楽しい時間を過ごさせてもらいました。

夕食は、小滝橋通りにある「すた丼」を食わせる店。
かなーりにんにくのキツいメニューでございましたが、
ボリュームたっぷりでおなかにたまって、
それでいて安くていい感じでございました。
肉・飯大盛り、というのを頼みましたら、
まるでマンガのご飯のような状態で登場。
昔はそれが嬉しかったのでございますが、
その姿を見た瞬間、うわっ、と思ってしまったのは、
これまた寄る年波のせいかと(苦笑)。

結局、帰ってきたのは23時頃。
ほとんど何もできず、床についたのは言うまでもありません。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷