【雑感】11月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日とは打って変わって、睡眠時間は4時間ほど。
でも前日の爆睡が貯金になったのか、
わりと今日はがんばれている感じでございます。

午前中、昨日の夜に一緒に飲んだ友人の会社役員が、
飲み屋に忘れていった携帯電話を届けに人形町まで
行ってまいりまして。

その足で、今日の取材先の鶴ヶ島へ移動。

お昼は、久しぶりにマックで。
なんとかチキンのディアブロ、
というなんか今のイチオシらしいものを食しまして。
相変わらず、マックのメニューは外さないなあ、
などと思いながらいただきました。

取材先は、とあるメーカーさん。

社長さんと役員の方、さらには課長さんと、
三名の方にお話しをうかがいました。
モノづくりの会社さんのお話は、
いつも楽しく聞かせていただくのでございます。

同行していただいたカメラマンさんは、
有楽町線でずっと川越市まで乗ってこられたそうで、
えらく時間がかかる、とおっしゃってまして。
いやいや、急行に乗り換えましょう、
と申し上げておきました(笑)。

帰りは、ちゃんと急行に乗りまして。
池袋から埼京線で帰ってまいりました。

晩メシは、自宅でつくりまして。
麻婆もやし、なるものでございました。
夜は、おつきあいのある代理店さんの営業の方たちと、
飲む予定になっております。
22時くらいから、という感じになりそうでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。