【雑感】11月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日とは打って変わって、睡眠時間は4時間ほど。
でも前日の爆睡が貯金になったのか、
わりと今日はがんばれている感じでございます。

午前中、昨日の夜に一緒に飲んだ友人の会社役員が、
飲み屋に忘れていった携帯電話を届けに人形町まで
行ってまいりまして。

その足で、今日の取材先の鶴ヶ島へ移動。

お昼は、久しぶりにマックで。
なんとかチキンのディアブロ、
というなんか今のイチオシらしいものを食しまして。
相変わらず、マックのメニューは外さないなあ、
などと思いながらいただきました。

取材先は、とあるメーカーさん。

社長さんと役員の方、さらには課長さんと、
三名の方にお話しをうかがいました。
モノづくりの会社さんのお話は、
いつも楽しく聞かせていただくのでございます。

同行していただいたカメラマンさんは、
有楽町線でずっと川越市まで乗ってこられたそうで、
えらく時間がかかる、とおっしゃってまして。
いやいや、急行に乗り換えましょう、
と申し上げておきました(笑)。

帰りは、ちゃんと急行に乗りまして。
池袋から埼京線で帰ってまいりました。

晩メシは、自宅でつくりまして。
麻婆もやし、なるものでございました。
夜は、おつきあいのある代理店さんの営業の方たちと、
飲む予定になっております。
22時くらいから、という感じになりそうでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。