【雑感】11月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝も起床は、午前7時半。
うわ、寝過ぎた、という感じでございます。
ふだんはふとんで寝ているのでございますが、
昨日は仮眠のつもりで仕事用の椅子に座って、
毛布をかけて寝たのでございますが、
すっかり爆睡をしてしまった次第でございます。

確実に、今日は徹夜だ。そんな感じでございます。

午前11時から神谷町にてアポイントがありまして、
埼京線で恵比寿まで出てから、日比谷線に乗り換える、
というルートで行ってまいりました。

アポイントが終わりまして、
近くに都バスの停留所がございましたもので、
それも新橋駅行きだったりしたものでございますので、
それに乗って新橋駅まで行きまして。
そこからJRで帰ってまいりました。

節約のため、昼は外食はやめて、自宅で食べよう、
と思いましたもので、帰りがけに西友などへ買い出しに。
ついでにプリンタのインクが切れておりましたもので、
ビバホームにも寄ってまいりました。

そうそう、クリーニング店に出していたワイシャツを、
クリーニング店の工場でなくされましてですね。
いくらだったか、いつ頃の購入だったか、と聞かれまして、
たぶんこれくらい、と答えておきましたら、
弁済金をいただけることになりました。
そんなことって、あるんでございますね。初体験でございました。

しこたま、食材を買い込みまして、昼食。
結構、遅くなってしまいました。午後2時過ぎ。

あまり原稿の進み具合は芳しくない中、
気がつけばあっという間に夕方になっておりまして。

現在、午後6時40分。

今日はこれから仕事に集中しようと思いますので、
早めに今日のブログを書き終えよう、
と思ってしたためておる次第でございます。

コーヒー、何杯飲むことになるやら。。

明日は朝一で、静岡へアポイントでございます。
自宅を出るのは、8時半頃。
できるだけ、今日やれるものはやっておかねば、
という感じなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷