【雑感】11月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

世間は本日、休日なんでございますね。
私めは、ちっとも休みでないのでございます。

午前中から、ずいぶん前の取材音声を
「テープ起こし」しておりまして。
仕上がった段階で、ちょっと息抜きに、
と思ってエクセルシオールカフェへ。

アイスコーヒーのMを頼んだら、
いたくデカくて驚きながら、
でもなんだかんだで飲んじゃうよね、
と思いつつ、「テープ起こし」したものを
読もうとしながら携帯片手に占いやったりして。

携帯の占い、やり出すと止まらないんでございます。

そんなわけで、30分くらいは占っており、
いかん、読まねば、と残り30分くらいは
「テープ起こし」したものを読み耽り。
気がつけば、デカいと思っていたMサイズは、
あっという間になくなっておりまして。

タバコが切れました。
買って帰ろう、と思ったのでございますが、
自宅にストックがあることを思い出し、
そのまま自宅へ直行。

昼飯を食べまして、改めて原稿執筆へ。
やはり、書き出すと楽しい。
やっぱり、書くのが好きなんでございます。

小説、書かなきゃな。

そんなわけで、BGMになぜかRCサクセションのベストやら、
忌野清志郎&レザーシャープやら、懐かしいのを聞きつつ、
15時過ぎには相撲にBGMを切り替えまして、
なんとか18時くらいには原稿を一つ、書き終えまして。

とりあえず、夕食。酢豚でございました。
夜、飲みに誘われましたので、ちょっと一杯。
わりと早めに切り上げまして、
今日は早めのブログ更新でございます。

さて、またもうちょっと仕事しますかね。
なんか、一時期より全然調子はよくなってきた感じでございます。
がんばって仕上げていきましょう。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷