【雑感】11月21日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付が明けてしまいましたが。

昨日は終日、自宅でお仕事。
夜、気分転換も兼ねて近所に買い物へ出た以外は、
ほぼ一日中家にいた感じでございます。

午前中から午後にかけて、
もっと早く終わるはずだった原稿がちっとも終わらず、
苦悶しながら原稿執筆にあたっていた、という感じで。
書き飛ばせば簡単に書けてしまうであろうものですが、
しっかりちゃんと書かないと、
と思うと時間がかかってしまいまして。。

結局、午前中には終わらせるつもりが、
夕方〜夜くらいまでかかってしまいまして。
ひと息ついて、残っていたボジョレーを飲んだのですが、
それがいけなかったのか、頭がぐらぐらになってしまい。。

なんだかんだで、早く床についてしまいました。
しかし、ちゃんと夜の時間帯に寝れたのは、
今朝になって体調がよろしいもので、
意味はあったのかな、と自分を慰めております。

さて、今日も一日、自宅での作業です。
がんばって、一つひとつ片づけていこうと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。