【雑感】11月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日は、急きょ取材が入ってきまして、
11時から渋谷へ行って参りました。

新南口からすぐのところでございましたので、
赤羽から埼京線で向かうのがとても都合がよく。

あの渋谷駅の新南口と他の出口が驚くほどに
距離があるのは、どうにかならんもんですかね。

なりませんな(笑)。

14時くらいまで取材をして、
その足で自宅へ戻り、原稿制作に勤しみまして。

それでもやっぱり、
思ったようなスピードでは仕事が終わらず。

ある程度、終えたところで22時過ぎくらいから、
近所を散歩しに行きました。目を覚ますために。
TSUTAYAによって、プラプラしてみたり。
そういう時間をつくらないと、
メリハリがつかないんですね、フリーって。

もうすぐ0時を回りますが、
今日はまだまだがんばれそうです。

といいながら、ここのところバタン、
と寝てしまっておりましたので、
果たして信ぴょう性があるのかどうか、
という感じではございますが(苦笑)。

さて、どれくらいまで起きてられるでしょう。
とにかく、仕事、仕事。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。