【食べある記】大宮/珈琲貴族コヤマのケーキセット



ゆでたまごのすけでございます。

ちょっと更新をさぼって
おりましたが、
その間にはしっかり、
ネタを集めておりました。

今回は先日、
大宮を訪れました際に寄りました、
以前もご紹介しました駅前の喫茶店・
珈琲貴族コヤマを紹介します。

こちら、コヤマのケーキセットの
チョコケーキでございます。

かなーりカタいんでございますが、
とってもチョコな感じで、
おいしいんでございます。



そしてこちらはアイスコーヒー。
銀色のポットの中には、
グラスに二杯分はあろうかという
アイスコーヒーが入っておる
のでございます。

たっぷり飲ませてもらえた、
という印象が実に強い、
本格珈琲店でございます。

大宮駅東口すぐでございますので、
近くをお寄りの際はぜひ、
お寄りになることをお勧めします。

珈琲貴族コヤマ
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-20
TEL.048-644-9001
営業時間 8:30~22:00

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。