【雑感】娘のピアノ発表会。



ゆでたまごのすけでございます。

本日は、我が下の娘の
ピアノ発表会でございました。

私も見に行ったのでございますが、
聞いておりまして、
なかなか上手だったんでございます。

映像をアップしようと思ったので
ございますが、
Bloggerは何だかうまく
アップができないんでございます。

仕方なく、写真にしときました。

そんな行動をしているところが、
すでに親バカだなあ、
などと思っておりますが、
はい、親バカなんでございます(笑)。

過度な期待はしないようにしとりますが、
もっとうまくなって、
高校ぐらいになったらバンドでも
やり始めないか、と思って期待しておるのでございます。

そしたら、とーちゃんにベース弾かせてもらおうかな。

きっと、イヤだ、って言われそうです(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷