【雑感】誰が仕組んだ、森永キャラメル。



ゆでたまごのすけでございます。

6月10日は、キャラメルの日、
なんだそうでございます。

森永ミルクキャラメル
初めて店頭に並んだ日、
なんだそうでございます。

どこで見たのか、
そんな情報が私の中に、
インプットされておりました。

そうしましたら、
それに合わせるように、
セブンイレブンでは
森永キャラメル関連製品、
というのがずらっと
並んでおったのでございます。

誰に仕組まれたのだろう。。

そう思いながら、
こうして一式買ってしまった
私は、いたって単純なヤツ(笑)。

子どもらのおやつにしよう、
と言い訳をしながら現在、
我が家の台所に彼らは並んでおられます(汗)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。