【食べある記】白金高輪・香土にてワインとパスタを味わう。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日は夜、
白金高輪の近くにあるオフィスで
打ち合わせをしてまいりました。

その帰りに、
以前、仲良くさせていただいている
社長さんに連れていってもらった、
不思議なワインバーが白金高輪の駅近くに
ありましたので、久々に寄ってみたのでございます。

香土、というワインバーでございます。

ワインの種類はとにかく豊富。
こんなのが好み、という話をしましたら、
ちゃんとそういうのを選んで出してくれる、
というのがまずすばらしい。

そして、こちらのワインバー、
フードのメニューがないんですね。
その日、新鮮なものを使ったお料理を出して下さる。

昨日はパスタを二品、いただきました。
うにのパスタと、桜えびのペンネパスタ。
いやあ、いずれも美味でございました。

ちょっとぜいたくがしたいなあ、
という気分になった時には、
ぜひ訪れていただきたいお店でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。