【雑感】早実、敗れたり!

ゆでたまごのすけでございます。

高校野球、地方予選真っ盛りでございます。
大好きなんですよねえ、高校野球。
ドカベンフェチの私としましては、
昨今のブームはとても嬉しい限りなのでございます。

早稲田実業が、負けてしまいましたね。
3回戦敗退だそうで。相手は堀越高校だとか。
かつては芸能人が通う高校という印象が強かった高校ですが、
野球も、実は強かったりするんでございますよねえ。

野球も含め、スポーツは何が起こるかわからない。
いやあ、だからドラマなんですよねえ。
最近では、すっかり作り物のドラマは見ずに、
そういうものにばかり目が行ってしまう、
脚本家ってどうなの、と自分に突っ込んでしまう
今日この頃でございます。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。