【雑感】オシムジャパン、敗退…。

ゆでたまごのすけでございます。

現在、午前2時40分。まだ仕事をしております。
ついつい、サッカーを見ながらだったせいか、
だらだらとなってしまった次第です。

オシムジャパン、アジア杯準決勝敗退ですね…。
素直に、悔しいです。
しかし、私の仕事っぷりに呼応するかのように
(よく言いますよね、私も)、
だらだらっとした感じの試合だった気がします。
素人目に過ぎませんが。

サウジアラビアは、身体能力が高い選手もいて、
個人技のある選手も結構いる感じでしたね。
アジア杯で対戦した他のチームとは、
ちょっとタイプが違うチームだったとか。

今までと違うことに直面すると、
固まってしまうのは日本人の特性なのでしょうか。
かく言う私も、自分もそうだなあ、なんてうなずいてしまいます。

異質なものにビビらない精神力。ほしいですねえ。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。