【私の音楽ライブラリー/第十六回】道/GReeeeN



ゆでたまごのすけでございます。

ちょいと趣向を変えて、
私のiPodに入ってるラインナップを
紹介するようにしようかと。

そんなわけで、いきなりGReeeeNでございます。
なんか最近、若者の間で人気なのだとか。
学生を相手にした求人広告をつくってるのが
私の食いぶちでございますので、
やはりそういうものには触れておかないと、
と思ったりするのでございます。

1. 道
2. 絆

学生とか、若い人たちに人気なのは、
何となくわかりました。

しかし。しかしですよ。

響かん。おっさんには。

いかんですねえ。
寄る年波には、勝てないようでございます。。

人気blogランキングへ ← ワンクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもぜひ。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷