【雑感】7月11日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は4時前に目が覚めましたが、
その後、仕事しながら、また眠気が襲い、
7時くらいから一時間くらい寝てしまい。

全米女子オープンをBGMにしながら、
原稿執筆を継続しつつ、
電話で取材をしようとしたら、
これが取材対象の方がつかまらず(汗)。
別の仕事で、電話でアポイントを取ろうとするも、
これまたうまくいったりいかなかったり。

なんか、一進一退が続く日だなあ、
などと思いつつ。

午後からはとある企業の会社説明会へ。
採用広報プランを提案するために、
その下準備として訪ねていったわけですが、
それはそれでなかなか収穫のあるアポイントで。

夕方には自宅へ戻り、電話での取材をようやく終え、
アポイントも取れるものは取ってしまって、
ようやく原稿執筆の続きを始められる状態に。

それにしても、今日も暑かったですね。
今週は、ずっとこの調子のようですが、
湿気だけでも取れてくれたらいいのにな、
などと思っているのは私だけでしょうか。

原稿執筆は、この時間になってもまだ終わらず。
おそらく、1時過ぎくらいには終わるのではないかと。
しかしながら、そこからまた一つ、
やらねばならぬことがございますので、
寝られるのはおそらく4時くらいではないかと。

そうなると、全米女子オープンの続き、
見ちゃうんでしょうかね。

なんか、ぐちゃぐちゃな生活リズムでございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。