2011年7月11日月曜日

【雑感】7月11日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は4時前に目が覚めましたが、
その後、仕事しながら、また眠気が襲い、
7時くらいから一時間くらい寝てしまい。

全米女子オープンをBGMにしながら、
原稿執筆を継続しつつ、
電話で取材をしようとしたら、
これが取材対象の方がつかまらず(汗)。
別の仕事で、電話でアポイントを取ろうとするも、
これまたうまくいったりいかなかったり。

なんか、一進一退が続く日だなあ、
などと思いつつ。

午後からはとある企業の会社説明会へ。
採用広報プランを提案するために、
その下準備として訪ねていったわけですが、
それはそれでなかなか収穫のあるアポイントで。

夕方には自宅へ戻り、電話での取材をようやく終え、
アポイントも取れるものは取ってしまって、
ようやく原稿執筆の続きを始められる状態に。

それにしても、今日も暑かったですね。
今週は、ずっとこの調子のようですが、
湿気だけでも取れてくれたらいいのにな、
などと思っているのは私だけでしょうか。

原稿執筆は、この時間になってもまだ終わらず。
おそらく、1時過ぎくらいには終わるのではないかと。
しかしながら、そこからまた一つ、
やらねばならぬことがございますので、
寝られるのはおそらく4時くらいではないかと。

そうなると、全米女子オープンの続き、
見ちゃうんでしょうかね。

なんか、ぐちゃぐちゃな生活リズムでございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS