【雑感】7月22日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、原稿、書き倒しました。
でも、予定よりは遅くなってしまいましたが。

朝、起きたのは9時くらいでしたでしょうか。
メールで届いていた原稿の修正依頼に対応し。
その他もろもろをやっていたら、
あっという間に午前中は過ぎ。

午後からは、町を紹介するサイトの原稿で、
ちょっとボリュームのあるものを書き始め。
これが夕方くらいには終わると思っていたら、
思った以上に手間がかかってしまって。

気がついたら、21時半でした。
ああ、一日が早い。
あ、途中で買い物に行きましたかね。
ちょっと足りないものがあるな、と思って。
まあ、気分転換でもありましたが。

そんなこんなで、今日はこれにて店じまい。
土日は毎週、使いものにならなかったりしますが、
今週はそうも言ってられません。
日曜は、取材もありますし。

とりあえず、今日の残りの時間は、自分の時間にします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷