【雑感】7月29日の一日

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付が変わってしまいました。

昨日は午後から、おつきあいの長い、
アミューズメント企業さんをうかがい、
来期の採用活動について、意見交換をし。
いつもディープな内容になるのですが、
昨日はやはりディープな感じの会話ができまして、
いろんな意味で刺激を受けてまいりました。

原稿を一本、そのアポイントの前後で仕上げまして。
とある、流通・小売業界の会社さんの原稿でございます。
すごく深い取材をさせてもらったので、
なかなかいい感じに仕上がっていると思うのでございます。
自画自賛(笑)。

夕刻、先日社長となった友人から電話が。
月末の締切が過ぎたので、飲みに行きましょう、
ということで、またわが町・赤羽へ来訪されることになり。
某・焼肉チェーンでしこたま食べ、飲み。
どうも、その飲み方が悪かったのか、
会計時に意識を失い、ぶっ倒れまして。
たまーにある、貧血風な症状でございますが、
自分でもあまりに久しぶりで、びっくりいたしました。

数日前に寝不足だったり、不規則だったから、
という感じでございましょうか。
まあ、それでとりあえず、友人も眠いということで、
いったん私の家に来まして、ひと眠りをしまして。
12時半過ぎくらいから、また夜の町へ繰り出しまして。
なんやかやと、4時近くまで飲んでおりました。

帰ってきたのは、5時過ぎでしょうか。
もう、速攻で爆睡でございます。
よく眠りました♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。