【雑感】7月28日の一日

ゆでたまごのすけでございます。

なんか、あまりうまく寝られない夜を過ごし、
気がつけば3時くらいまで寝つけないで、
結局目が覚めたのは8時過ぎくらいで。
思った以上に、寝てしまったという感じでございまして。

寝つけないのは、椅子に座って寝ているせいか、
と思いきや、意外と椅子で寝るのは心地よく。
とはいえ、体を横にして寝た方が、
きっといいんでしょうけどもね。

朝イチ、9時半から取材がございましたので、
そそくさと準備をしまして、出発。

取材は、だいたい昼くらいまでで終了。
場所は、五反田でございました。
帰りがけ、お昼ごはんを食べたのが、
ブログで紹介しましたミート矢澤でございまして。
いや、美味かった。そして、ランチ1000円で、
ボリュームたっぷりのハンバーグ。素敵。
もう一回、わざわざでも行ってみたい、と思いました。

自宅へ戻ってきまして、
原稿を一本書き上げまして。
その後は、野球中継に集中しておりました。

今日は、ちゃんとふとんで寝ようと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。