【雑感】7月27日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

未明、3時くらいまで仕事をしていたせいでしょうか。
夕方、自宅へ帰ってきてからは眠くて仕方なく、
ずっとうとうとしてしまっておりました。

朝は9時ちょっと過ぎに目覚めまして、
朝イチの電話取材を敢行いたしまして。
なかなか面白い話が聞けたのではございますが、
その後は午後からの取材のための準備をしており。

北綾瀬という、千代田線の支線のような感じで伸びる
先の駅に行ってきまして、その近くにあるお店を取材。
こちらもまた、なかなか面白い話を聞かせていただき。
帰りがけには、駅そばにあるラーメン屋さんに
飛び込みで参りましたら、これがなかなか美味く。
わた井、というお店でございました。
食べログでも、結構高評価でございますね。
確かに、美味かったです。自家製麺。

家に帰ったのは、18時くらいでしたでしょうか。
野球中継をBSでやっておりましたので、
それを流しながら、そのままうとうと。
気づいたら、巨人が勝っておりました。

その後、ようやくパソコンを開いて、
たまったメールのチェックと対応をし、
ブログの更新などに勤しんでおった次第でございます。

だいぶ寝たんですが、まだ眠いですね。
明日は朝イチ、取材がありますから、
もう一度、寝ておきましょうかね。
そう言ってると、たいがい寝られなくて、
結局仕事をしているような気もいたしますが。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷