2011年7月15日金曜日

【雑感】7月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付が変わって、すでに次の日も終わりそうですが。
とりあえず、昨日の日記を更新しておこうと思います。

なでしこJAPANの試合を、
思いがけずフルでリアルタイムに見れてしまった、
昨日でございましたが。

普通に終わらない仕事を終わらせようと、
がんばっておりましたら気づいたら3時50分。
キックオフの時間になっておりました。
そこからだいたい後半が始まるくらいに、
仕事は終えられたのでございますが、
えーい、ここまで起きてたんなら、
最後まで見ちまえ、とばかりに見入ってしまい。
川澄選手の芸術的なループシュートも、
リアルタイムに見れました(笑)。

朝イチ、スカイプミーティングの予定があったのでございますが、
ミーティングのお相手である社長さんに予定が入ってしまったようで、
翌日にしましょうということになり。
おかげで、朝は少し遅めに起きられました。

そこから、求人広告の原稿を作成したり、
パンフレットの企画案をつくってみたり、
さらにはグルメ取材のアポイントの電話をかけてみたり。

そうこうしているうちに、夕方の新宿でのアポイントへ、
出かける時間になりましたので、準備をし。
とある仲のいい企業さんの採用に関して、
どんなプランを立てたらいいか、という相談を、
つきあいの深い代理店の営業さんにしまして。
なるほど、そういう考え方があるか、
という気づきを得まして、帰途につき。

帰りがけ、高校時代の友人が住む街に寄って、
ちょいと一杯やってきましたら、
思いもかけず長いこと飲むことになってしまい。
結局、また朝まで起きていた、
という状況になってしまった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS