【雑感】7月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付が変わって、すでに次の日も終わりそうですが。
とりあえず、昨日の日記を更新しておこうと思います。

なでしこJAPANの試合を、
思いがけずフルでリアルタイムに見れてしまった、
昨日でございましたが。

普通に終わらない仕事を終わらせようと、
がんばっておりましたら気づいたら3時50分。
キックオフの時間になっておりました。
そこからだいたい後半が始まるくらいに、
仕事は終えられたのでございますが、
えーい、ここまで起きてたんなら、
最後まで見ちまえ、とばかりに見入ってしまい。
川澄選手の芸術的なループシュートも、
リアルタイムに見れました(笑)。

朝イチ、スカイプミーティングの予定があったのでございますが、
ミーティングのお相手である社長さんに予定が入ってしまったようで、
翌日にしましょうということになり。
おかげで、朝は少し遅めに起きられました。

そこから、求人広告の原稿を作成したり、
パンフレットの企画案をつくってみたり、
さらにはグルメ取材のアポイントの電話をかけてみたり。

そうこうしているうちに、夕方の新宿でのアポイントへ、
出かける時間になりましたので、準備をし。
とある仲のいい企業さんの採用に関して、
どんなプランを立てたらいいか、という相談を、
つきあいの深い代理店の営業さんにしまして。
なるほど、そういう考え方があるか、
という気づきを得まして、帰途につき。

帰りがけ、高校時代の友人が住む街に寄って、
ちょいと一杯やってきましたら、
思いもかけず長いこと飲むことになってしまい。
結局、また朝まで起きていた、
という状況になってしまった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。