【雑感】7月16日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日は、一日ぐだぐだでした。

午前中、取材を一件してきました。
今回の取材する街でチョイスされたお店は、
ことごとく断られておりまして。
その中で、ありがたくも受けて下さったお店への取材でした。
とっても美味しい、パン屋さんでした。
ああ、ありがたや、ありがたや。

なんかね、ちょっとプライドの高い街なんですよ。
私もよく知ってる街の一つなんですが。
文教地区とか言われていて、でも近隣の街に比べると、
発展が遅れてしまったな、という感じの。
そういう空気感があるからか、
なんか「うちの店に取材だって?」なんて、
ちょっと高いところから対応されているのがわかる。
好きじゃねーな、この街、と思ってしまっています(苦笑)。

まあ、そんな感じだったせいか、
自宅へ戻ってきてからは全然仕事にやる気が起きず。
だらだらと過ごしてしまい、夕方までうとうと。
他にもやることあるんだけど、
そっちにも力を注ぐ気にならず、今日はやめ!と。

夜は、娘の中学でやってる親父の会で、
定期的に行っている夜間パトロールに行ってきました。
かなり、いいウォーキングになりました(笑)。

それで疲れたのか、家に帰ってしばらくして、
爆睡でございました。
ある意味、リフレッシュできたような気がいたします♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷